忍者ブログ

0頁

2012/4/1 始動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだオリジナル


中華キャラ第2弾

【イルク】 年齢不詳 155cm
空軍一隊所属 紋章師

>紋章師はこの世界での魔法使い的なものです。
魔法使う時に特殊な図形(紋章)を組み合わせる形なので、そう呼ばれてます。
空軍の部隊は主に攻撃系の紋章師で構成されています。
前回書いてなかったけど、水軍は防御系の紋章師で編成されている設定です。
スイファの二隊は特殊で、水軍なのに超攻撃特化の部隊(笑
陸軍(歩兵隊)のように物理攻撃でガンガンいきます。

>イルクは年齢不詳、見た目的には13~14歳くらいかな。
何らかの力(笑)で成長が止まっているので、ずっとこの姿で大分長生きしてます。


ショタっぽいものを描きたい時は大抵イルクを描いてしまうw

PR

だりぃ

 
オリジナル強化期間!

中華ファンタジーの方の我が子
舞台は一応中華っぽくといいつつ、かなりの創作世界です;

【スイファ】 28歳
目つき、態度悪しの水軍二隊 隊長
常に眉間に皺よってる感じの暴君(笑


168cmの小柄
だけど脱ぐと凄い 筋肉ガッチガチ どつくとこっちの手が破壊されるレベル
目の下のクマが一層人相を悪くしている…
凶悪顔が何より似合う。

全体的にローライズ気味の服装です。
上着長め、ズボン下げ気味なので、股下かなり低くみえてしまう。
短足なわけじゃないよ!多分^^;


スイファは時々凄く描きたくなるんですが、描くたびにえらい凶悪な顔になって困ります。

無題


前回のジン描いてから、どうせならもう1人描こう!と思い立って急遽描いた金髪くん(笑

【コウシロウ】22歳
金髪 金瞳   瞳はどちらかというと茶に近い感じ。
温厚、というか押しに弱いヘタレ
睫毛長めでジンには「バシバシ音しそう…」と思われてる。



もうちょっとお洒落なスーツにしてあげたかったけど、急いでたら喪服みたいになってしまって焦った。

この辺で普通の話とか腐った方面のものとか描きたいんですが、オリジナルキャラを上手く紹介しながら絡ませる方法がわからなくてモダモダする。
漫画とか説明とか描ける人本当に尊敬する…!

難しい!ぐぁーーー!

本格移行予定

相変わらずペースが遅いんですが、こちらのブログに本格移行しようかと計画中です。
特に意味の無い落書きと萌え話をつらつら書いていきたい。

あと、オリジナルをそろそろもう本当に何とかしたい。
キャラ紹介の設定画描く…!
今重点的に動かしてる中華ファンタジーとスーツと銃テーマの2つのキャラ子達のキャラ紹介をしたい。

←はスーツと銃テーマの方のキャラです。
限りなく現代の世界観に近い近未来ファンタジー(意味が判らん)

 【ジン】23歳
 三白眼 奥八重歯という無駄設定
 髪は長めのソフトモヒカンイメージ。
 黒髪 黒瞳

赤髪のおなごと金髪青年が他にいるんですが、実はそっちの2人が主人公だという…。
描く順番も載せる順番も間違っとる(笑

 




Copyright © 0頁 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク