忍者ブログ

0頁

2012/4/1 始動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり

何だかブログ書くの凄く久しぶりになってしまいましたね。
特に何か大きい事は無かったので、あまり書く事がなかっただけですが^^;

←はちょっと思い立ってオリジナルを落書き。
落書きもまたちょろちょろ描いていきたいですね。
しばらく自キャラを描いてないや。


自分のキャラクターを自分の創った世界で動かす、っていう事をしばらくしてないな。
これじゃいかんーー。

PR

オラオラオラオラー

急に丸っこいの描きたくなったんじゃー。


渋に一枚投下したら、何だか一仕事終えたみたいな燃えつき感が。
正直あんまり萌えは消化されてないんですが、ぼちぼちやっていこう。
語らう同志がおらんのでな~。まぁそれはいつもの事なので構わぬ!(笑


無題

 

 

本州の方の梅雨時期って多分不快なんてもんじゃない程、ムシムシしてるんだろうな~。
自分の生息地域は夏カラっとしてて、気温もそんなに高くならないので、
夏の雨は気持ち良いイメージしかないです。
季節の絵って自分のそういう体験とか印象とか出ちゃったりするんで
なるべく色んな地域の季節を肌で感じたりしたいな~。

これ(↑)はまだ少し途中だけど、絵板で制作中。
ちょっとプロットというかおおまかな構想だけ持ってるゲーム制作のイメージ画的な。
いきなりBL18禁は難易度高すぎなんで(笑)かる~い感じの乙女ゲーを目指してみる気ですw
相手の男の子3人くらいで、なんとなくぽや~~んとした全体のイメージはあるんですが、
まだ全然キャラデザとかにも着手してないんで、本当にイメージ画です。
この子、実は3人考えてるうちの3人目で、なんでこの子から描いちゃったのかなー、と
思わないでもないんですが、自分が乙女ゲーでも主人公に近い子よりも、
そういう立ち位置のキャラが好きだからだと思います。
黒髪でいきたいって事しか容姿的には決まってないので、これから思案したいです。
もう少し目つき悪くても良い気がするんだよな~。
この子のイメージは、雨、と花。

ただ、主人公というかメインの位置にくる男の子のビジュアルが全く浮かばなくて困る。
全体的には他の2人と同じくらいのイメージやキーワードはあるんですが、
自分がメインにくるような男の子にほとんど魅力を感じた事がないのが大きいです;

いっその事どなたか他の方にキャラ絵描いていただいたら、
それはもう物凄く萌えるんじゃないかと真剣に考えたりする…。

おなご


ずっと前に描いたおなご絵を大幅にリメイク。
前に描いたものは、ぱっきり塗りに合わせてキャラもアニメっぽく描いたんだけど、今回も塗りに合わせてちょっと頭身高めを意識して描き直しました。

おなご絵もぼちぼち描いていきたいですね。
趣味とか好みで、今一番描きたいもの!と選んでしまうと、どうしてもおのこ描く確率が高くなってしまうので、結果的に男の子絵しか無いって事になってしまうです(苦笑


おのこもおなごもどちらも描くの同じくらい好きです。
ぬことかまるっとしたものも描きたいなー。
もふもふとかまるまるっとした謎の生物とか描くのも同じくらい好きなので、時折自分の絵フォルダの統一性の無さに驚きます。
ぬこ絵とエロ絵が隣り合ったデータとか絶望するわ。

落書き


中華ファンタジー第3弾
まだ続いてた!

【ヨノハ】  24歳

陸軍伍隊所属 
167cm スイファとどっこいの小柄くん。
ただヨノハはスピード重視タイプなのでスイファより大分細いです。
細目、というか糸目。ちゃんと見えてます(笑
袖がかなりだるーんとしてる。元暗部の暗器使い。

陸軍伍隊は、何故か描くのが後回しになってしまっているんですが、ラルカという主人公が隊長してます。
ヨノハは平隊員。なので基本皆に敬語。

昼寝が大好きで、普段はぽや~んとしてるが、戦闘になるとかなり冷酷。
ラルカの指示がないと殺す選択肢しかないので、毎回戦闘時には
「いいか!殺すなよ!絶っっ対に殺すなよ!?」という、前フリのようなラルカの指示が飛ぶ。

Copyright © 0頁 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク