忍者ブログ

0頁

2012/4/1 始動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にっまいめー


先生2枚目。
メンバー皆さん好きなので描きたいんですが、何となく般若さんを贔屓してしまいます(笑
般若面って格好良いな~。
それに、先生って腕とか手とか鎖骨とか脚とかあちこち骨っぽくて
物凄く描きたくなるんですよね;

これ完成したら次はたまねぎ紳士かなー。

12月はイベントが色々とあるのでどれだけ時間とれるか微妙ですが、趣味絵はちまちま描いていきたい…!
PR

ちまちま

諦めて着色作業。
色塗らんと終わらんもんね。

ぱっきりした塗りがやっぱり好きなのと、塗っているうちにどうしても黒くなっていく習性が治らんです(笑
そして、背景がねー。
一応背景エフェクトあるんですが、終わってみると白抜きが一番良い感じに見えるっていういつものあれですよ。悔しいのぅ…!

そろそろ

凄くシンプルだったんで比較的早く線画終了~。楽しい。
先生は日本刀かなとも思ったんですが、凄く銃が描きたい気分だったのでハンドガンに。
自分の塗りがあまり好きじゃないから線画で終了したいけど、それじゃあ寂しいよなー。うーん…


というか、そろそろ渋の別垢取るべきか考えはじめてます。
実況いくつか描いてしまってるし、得意じゃないといいつつ生モノ描いたりも時折あるんで、創作とかBL絵と一緒はそろそろまずいかもしれないです;
ただ、別垢取ってもそこまで投稿するかというとかなり難しいんでなかなか踏み出せないんですよねー。

多分、否、絶対2枚くらいで終わる(笑

あー…

思い出してきたわ。だから自分、呟くものが駄目だったって事。


萌えとかをあの場に流す気にはならないし、愚痴も意味の無い日常トークもあんまりなぁ。
他の方の呟きをすら~っと見る楽しさは少し分かってきたんですが、どうも自分の呟きの処遇に困ってます(笑

もう少し呟ける絵の活動をしたら楽しくなるかもしれないな。
ぼちぼち頑張ろう。

完全に趣味

どうしても描きたくなったので落書き。
仕上げるかはまだ保留中。
線くらいは整えたいな~。でも多分線画できたら塗りたくなるだろうな(笑

Copyright © 0頁 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク