忍者ブログ

0頁

2012/4/1 始動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25

今日、いやもう昨日ですが、28日にニコで銀の匙一挙放送でしたねー!
はじめてアニメ版観ました。
西川がイケボらしいという話は聞いていたんですが、予想以上に良い声でしたv
一話の風呂シーンやばすぎ…!

でも、同時に西川の登場シーンが原作よりも少なくて、ちょいちょいカットされてるのが寂しい。
どうして西川人気あまりないのかちょっと疑問だったんですが、アニメから入ったら駒場とか稲田先輩の方がずっと出番あるもんな~。
八軒との絡みも断然多い気がしたし。

西川はちょっとずつ色んな所で八軒と会話してるのがじわじわくるから、それをカットされるとかなり辛い。
あれがあるから、自分は八西なんでねー(笑)

とはいえ、凄く面白かったです。
豚丼の話は原作よりも更に堪える。動く豚丼可愛すぎてあれは泣くわ。
2期楽しみです。

PR

無題

ニコ動のヨルムン一挙放送が熱かったので、テンション上がって描いた。絵板。

ヨナは可愛いな~。
でもヨルムンガンドは、女性が格好可愛くてたまらんよね!
あと、狙撃の恐ろしさに痺れる。レーム最高。

少し前にバジリスクの一挙放送もやってて、めちゃくちゃ熱かったんですよねー!
あに様が好きすぎて…!
如月兄妹の可愛さに毎回メロメロになります。
ヨルムンとバジリスクはDVDボックス欲しいわー。

まだ練習ー


八西を仲良さげに描きたい。
原作八軒が可愛いんで、どうしても西八に見えるけど、自分の中では八西はゆずれない所です(笑
銀匙絵は前回のとかラフばかり溜まってしまいそうなので、そのうちペン入れてまとめようと思います。
バストアップかせいぜいウエストアップくらいしかない気がしますが;


コートの時期がきてウハウハしますなー。
おなごは薄着が大好き、というか、コートの中のお洒落が見たいので、ぐぬぬぬ…!と思うんですが、男の子は断然コート着てるこの時期が好きです。

絵もねー、女の子はコート内を描きたくなるんですが、男の子はコートをいかに描くかで燃える。

八西の2人は
八軒がダッフルかモッズコートかなー。可愛い。
西川はシンプルな黒のファー付きフードを着てくれたら萌えるな、と思いつつ、
ミリタリー系のPコートか、かっちりすぎないトレンチが良いなー。勿論黒で。

オリジナルのキャラもそれぞれどんなコート着そうかな~、とこの時期はいつも妄想してしまいますw

練習ー


とにかく西川を格好かわいく描きたい。
何となく時間があったら練習してるんですけど、色々描いてみてからふと原作見ると、全然似てない事に気付いて絶望する、というループに陥ってます。

我に返ったら負けだ…!と思いつつも、西川受の少なさに既に心折れかけてます(笑

ええー…!少ないなんてもんじゃない。ほぼ無いじゃないか。
あんまり多いCPとか、自分で描かなくても素敵なものが沢山あるんで、あえて描こうとは思わなくなるんですが、極端に少なすぎるのも恐ろしいですね。

描くのも見るのも自分だけじゃないのか、っていう。
そんなの恥ずかしいわっ!

なんという自給自足www



うーーん…
久しぶりに問答無用でブチ犯したい子だなぁ、と思ってるんだけど(最悪…!!)

突然のグレ様

ポ○モン、一つもやった事ないのでメジャーな感じの子達しか知らんのですが、好きポ○モンはゆるぎなくグレッグルです。
あの、おっさんみたいな雰囲気がもうたまらん…!


銀の匙の西川くん見てたら無性にこの子を思い出したので描いてる(笑)
同時にクルルも思い出した。
自分、こういうタイプが凄く好きなんだな~、としみじみ。

Copyright © 0頁 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク