忍者ブログ

0頁

2012/4/1 始動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

長いこと気になってた「銀の匙」読みました。
北海道のお話だっていう話はきいてたんですが、自分で想像してたよりも我が地元近くが舞台なので、あるあるにニヤリとしますねー^^
自分は農家さんでは無いんですが、縁あって数年営農と畜産関係の仕事してた事があるので、凄くにや~としました。

性質的に物凄くハマる!という感じの漫画ではない気がしますが、じわじわ来ますね。



女の子が皆可愛くて応援したくなる子達ばかりの中、こんな話して申し訳ないですが…

西川すげーエロい(笑
と、思ってネット巡ったら、やっぱり西川受とかマイナーだった件。


…うん…わかってた………泣かない…。

PR

カゲロウ~


急にサモナイ熱が来たので落書き。
ゲーム内でカゲロウ、凄くショタっぽいイメージだったんですけど、描こうと思って設定書見返してたら、案外大きかった。
輪郭とか身体つきが想像してたよりも青年っぽくなりかけな気がした。
カゲアル良いよ。

しかしながら今アトシュが熱い!
アトアル熱い。
VSコンビ良いなーエロいなー。
アベルトとのコンビも王道で好きなんですけどねー!

エロ描きたいな…。
サモナイは女主人公エロ描きたいんだけど、今の腐絵作品ばかりの中にぶっこんでも大丈夫なものか考えものだ。

投稿したらフォローして下さってる方の数が減る現象があるという悲しい現実(笑


毎回ご期待に添えない事に定評がある!

試し描き

 
立体機動装置を描くか迷い中

ジャンの尻を描きたい絵(笑)なんで、装置描くと尻が強調されないかな~?
尻と脚を強調したい。あのラインたまらん。

思い切りカプ絵描きたくて色々試行錯誤してたら、何故か最終的に
ミカ×ジャン描いてて絶望した。
しかも男体化ミカ。どんな経緯でそれ描こうと思ったんだ自分…。

女体化とか男体化って見るのは結構好きなんですけど、時々、
「なんでわざわざ女体化させるんだよ」って思うものもあるんで、難しいジャンルですよね。

進撃

進撃ちょっと描いてみる練習。
練習中なのでつまらんバストアップばかりです。

エレン超描き易い。目力半端ないトコとかくりっとしてるトコとか凄く描き易い
逆にジャンが描き辛くて悲しいです。
三白眼キャラって大好きなんですが描くのが本当に苦手なんですよねー。
もう一つ苦手な要素として、ちょっと馬面っていう(笑
大人っぽい輪郭が描き辛い…!

でも、ジャンが描きたい。
ジャンのあのエッロい身体とかベルトとか描きたいんじゃー!


練習します。

間に合った!

進撃の/巨人に滑り込みではまれました(笑
あまりに人気だったんでちょっと敬遠してしまってたんですが、アニメ凄いですね。

原作は2巻くらい出たくらいの時期に一度友人から進められて読んだ事があったんですけどねー。
1巻で挫折してしまった苦い記憶が…。
自分、大抵の漫画は普通に読めると思ってるんですが(ハマるハマらないは別にして)この漫画だけは無理だったんですよ。
なんだろう…?自分でもよくわからないんですが…苦手なグロさだったのかなぁ?
グロいの結構平気なんですが、絵柄かなー。
あの絵が凄く強烈ですよね。

色々言いつつ楽しく観てます。
ジャン可愛いよジャンw

Copyright © 0頁 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク