忍者ブログ

0頁

2012/4/1 始動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一撃

読みました。
ワンパンマン。

この間絵師の方々とお会いした時にオススメされたので、ずっと気になっていたんですが、やっと読めました。

面白いですねー!

鬼サイボーグの可愛さにやられました。格好良くて可愛い。
勢いだけで描いてみたけど、もっと髪の毛ツンツンしとりましたね。
難しい。

繋がりで、モブサイコにもうっかりグラっときてます。
師匠が下衆くて最高…!


最近漫画もあまり読んで無いので、心ときめく事が少ないのが寂しいですね。

あ、しかし、あれだ!
ウォーキングデッド、シーズン3の後半の情報がチラホラときてて、アワワワとなります。
予告やべーーー!ダリルやべー!

PR

前に描いたやつ


大分前に渋のプロフ絵の為に描いたib絵。
ib良いよib。
描きたい!と思ったんだけど、なかなか時間がなくて、たぶんこれ絵板で描いたんじゃないかなー?
それを持ち帰って目パチ作業したような…。
その辺の記憶がないくらい前のものですね;

ib絵はいずれリベンジしたいです。
なんかこれえっらい赤いし(笑
何故こんな赤くしたし。


さてさて、あと一週間頑張れば仕事納めです。
お正月休みはいっぱい絵描きたいですなー。

裸ジャー


裸ジャー良いよね裸ジャー。
クロにしてほしい。
ハイキュー絵は後々ペン入れとか塗りとかしてまとめたいと思います。

ところでクロって案外普通にバレー大好きっ子ですね。
バレー大好きな子供心のまま、見た目だけあんなにエロく育ってしまったのか(笑


さてと…現実に戻らねば…
体調が悪い気がするんだけど、休めるわけでもちょっと早く眠れるわけでもないので一向に回復しない。
常時ダルくて微熱がある日が続きすぎて、これが普通だったっけ?と勘違いしそうになるわい。

またしても茨の道を

ハイキューが面白い!

音駒っこが可愛くて可愛くてたまらんです///
いや、ツッキーのツンツンっぷりも凄く好きなんですけどね。


音駒の可愛さにやられてついつい初描き。
難しい…!似てない…!
もうちょっと練習してカラーとか描いてみたいですな^^


しかしここでもマイナー好きっぷりを遺憾なく発揮。


クロ研ではないのです。
研クロなのです…すいません(笑
クロのあの目つきはいやらしいわ。エロいわ。

Copyright © 0頁 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク