忍者ブログ

0頁

2012/4/1 始動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず即座に右クリック

おぎゃー!
自分でさえスルーしてた誕生日にすんばらしいものいただいてしまって大歓喜しています。

本当に…本当に…
他の方に描いていただく我が家の子のときめきが凄い…!!!!
特に自分、Rさんに描いていただくスイファみると動機が激しくなって危険です。これは完全に恋。
でも以前いただいたラルカも格好良くてゴロンゴロンしました///
ろびさん(名前出しとる!)に描いていただいたラルカの主人公っぽさったら凄い!
自分の描く奴、主人公オーラゼロだからなぁ(遠い目)

即右クリ連打で懐にしまいました。
すぐにお礼に突撃できない不義理者で本当に申し訳御座いません……!ぐぬぬぬ!



はぁ~~~v
親馬鹿といわれても、やっぱり他の方に描いていただく自キャラの格好良さは半端無いですねー。
これだからオリキャラ交流したい気持ちが尽きないんですよね。

PR

肩に矢をうけてしまってな…

ぎゃー、肩痛い。これはいけない。駄目だ。
服着る度に「うぬぅ…」って唸り声上がる。
仕事終わりが一番危険だ。
ずっと座り仕事だから肩が固まっちゃってて、コート着ようとしたらあまりの痛みに叫んだわ。

ここ数日、「肩に攻撃でも受けたんですか?」ってくらい肩おさえっぱなしだ(笑
ホイミ求む!

ねこをなでなでしたい

それがネコ西だったら尚良し!

まだ西川妄想は燃えてます(笑
色々描きたいものが多いんですが、どれも手と頭が追いつかない駄目っぷり。

ここ2週間ほど続いていた締め切りラッシュの山場は大分過ぎたので、また少しずつ銀匙絵とかオリジナルとか描きたいです。

ただ、連日の作業が響いて今日の朝から半端なく肩が痛い。
自分、肩こりってよく分からないんですが(本人が分からないだけで、マッサージとかしてもらうと100パーセントの確率でビックリされるくらい肩と首がガッチガチらしいですが;)
今日は流石にやばいと感じました。
腕が上げられない。
真横にすら上げられないほどの肩の痛み。
いってぇーーーーー!

作業の姿勢が悪すぎるんだろうなぁ…。猫背は気をつけてるんですけど、気がつくともう前傾姿勢だし、身体捻りながら描いてたりするんで。
いかん。


わちゃわちゃ

先日の絵師様達との会合、最高でした…!
やっぱり創作をしている方とお話させていただくのは本当に刺激になります。
帰ってきてとりあえず何か描きたくてウズウズしてます。
一年単位でオリジ絵一枚描いてるんじゃ全然あかんわい。
今年の課題はペースアップ。


立て続けに地元で唯一絵を描くお知り合いの方とも語り合いました。
日本どころか世界単位で見ても同士の少ない自分の好き受趣味を共有できる稀有なお方なのです…!
すげぇ…!自分で言うのもなんですが、自分と受けの趣味合う方なんて日本でも数名だと思っているので(笑)色んな漫画で受けキャラ被ってた時は嬉死するかと思いました。

しかも今回は銀匙の西川受を語れるとなーーーー!

凄く熱くなりました。


結果、西川受が悪い方向に盛り上がったという(笑
動物化とか女体化描きたいわー。
悪ノリ絵まとめていつか放出できるといいな~。


もがもが

自分以外の人が描く、好きカプの萌えの破壊力は異常。
やばい、西川やばい。八西やばい…!
ううー、西川描きたいけど、自分の絵では本当に萌えないわぁ。
描いてる時だけちょっと楽しいっていうね(笑


明日は待ちに待った絵師様達と合宿!
絵について語れる数少ない機会なので凄く楽しみです。
自分の言う事は、最後は結局「絵上手くなりたいわー」で終わるんですが。

Copyright © 0頁 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク