忍者ブログ

0頁

2012/4/1 始動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと…

辛い2週間だったーーーー。
やっとラフチェックにまわせる……。


ちょっと納期が重なりすぎてえらい事になっとりました(大汗)
区切り区切りの締切が3月はきつい。

オフの仕事もいっぱいいっぱいな上に、飲み会多くて仕事終わった後も拘束されるから…。
通常の仕事終わった後の時間を全て絵仕事に費やさないといけない時は、この飲み会が本当に辛いんですよねー^^;

でもやっとちょっと光が見えてきました。
睡眠時間が欲しい。

あと、オリジ一枚描きたい。
銀匙とアカギも落書きたい。



結局、辛い辛い言いながら絵に落ち着くというね(笑

PR

銀匙11巻

読みました。
まだ一度くらいしかざっと見てなくて、たいした感想書けないんですが、
最後のページの八西(自分にはみえる)に大変萌えました。

あ、西川のジャケット初出?可愛い///
黒じゃなかったけど、モフり付いてて凄く可愛い。
しかも引越し初日にネット繋ぎにきてくれる甲斐甲斐しさ。何それ羨ましい。
大川先輩じゃなくても八軒に嫉妬しますわ。リア充めー!

前回の10巻の時にもリア充皆殺しモードの停電被害にあったのが、
御影と西川の描写だったのが地味にツボにきてたんですが(笑)
今回も大川先輩のリア充爆発祈願の被害を受けたのが御影(叔父さん)と西川っていうのがね…!もうね!
もう西川、八軒の嫁認定で良いんじゃないのかな。な!

あと、すっごく邪に駒場と西川のおまけ漫画悶えました。
西川の頼みならトン単位で土もってきてくれる駒場かっけー。




あ、アカギはBOX購入してしまいました(笑)
あれは何度でも観たくなる作品だと思うの。
うーん、うーん…こうなるとずっと前から悩んでるバジリスクのBOXも欲しいなー。
あれも何度も何度も観たくなる本当に大好きな作品なんですよね…!欲しいなぁ……!!

面白い…!

ニコでやってた一挙放送、偶々観にいったんですけど、
アカギが物凄く面白くてついつい魅入ってしまいました。
作業進まん…。

アカギ、全く知らなくて、本当に予備知識無しの状態だったんですが、
アカギの声がすっごく良くてだだハマり。
えええーーー!声良い!すっごく良い声!誰?これ!!???
と、思って見たら、萩原さんだったんですね……!
良い声だわー。

作業しながら流してたんですが、あまりに声が良すぎて流し見なんぞできなかった…!
ガン見。


ずっと見てたらアカギが格好良くてたまらなくなりました(笑
やばい面白いわー。

魔法効果

 氷系の魔法って、定番だと綺麗めのクールな人が使ってるイメージがあって、そういう人って大抵受として人気あったりするんですよね。
しかし自分はそういうタイプにあまり萌えた事がないので、すなわち、氷系を描く機会が物凄く少ないという(笑
同じ理由で主人公がよく使用する炎系も苦手意識強いです。
描いてこなかったというのはやっぱり大きいですね…!

ただ、魔法とかエフェクトはどれもやっぱり好きだなー。
練習しよう!描きたい!

やっと一区切り

年明けくらいからずっと考えてたけどなかなか踏ん切りがつかなかった事が、今週やっとなんとか一区切りつきそうです。
4月から心機一転引っ越せそう。
数週間ずーーーともやもやぐるぐる悩んでたので、今凄くほっとしてます;


ただ、区切りがついたのは気持ちの部分だけで、身体的、日程的にはこれからのほうがしんどくなるぞ、という(笑)
本当は引越ししてる場合ではないんですよねー…。
何とか作業を少しずつ前詰め前詰めして、時間をつくらねば…。

Copyright © 0頁 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク