忍者ブログ

0頁

2012/4/1 始動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとに雑談

買ったはいいけど特にやりがいを見出せなくて放置してたとび森、最近になってまたやり始めました。
キャラ作ってから一年くらい放置してたので、再開した時の村の荒れっぷりが酷かった(笑

つまらないっていう訳ではないんですよ。
自分がこういう、ED目指して!っていう感じじゃないゲームに向いていないだけです。
どんなゲームでも、やりこむとかコレクションするのにもあまり興味がないので、本当になんにもする事がなくて困るんですよね。

ただ、再開したらちょっと面白さがわかってきた…!気がする。
最近とび森始めた子と通信しようね、って話をして再開したので、キャラとか部屋とか揃えんとな~って気持ちになったのが大きいです^^

元々自キャラのナルヒトくん、見た目が物凄く好みなんで、服は自前で創ったんですよねー。
次は家の壁紙と床を自作してやろうと思うんですが、インテリアのコーディネートセンスが皆無なので苦しい。


後は村の住人…。
1年以上経ってるのに、一度も我が村にネコ系の住人が来てくれない…!
ネコ…!ヌコを私は求めている…!!
ネコはネコでもニコバンさん!
ニコバンさん指名!ニコバンさんが来てくれるの待ってるんだよー。

そして、今我が村ではナルヒトくんのあだ名が、後半の二文字をとった形になって「ヒト」になってしもうてる。
どうぶつキャラからヒトと呼ばれると、種族で呼ばれてるようで非常に余所余所しい(爆笑

PR

ちま描きたい

のぺっとした塗りでちんまいの描きたいブームです。
どうしてもグラデ塗りしたくなってしまうんだけど我慢。

我が家の数少ないおなごキャラの一人(笑) ルキちゃん。
この調子で我が家のキャラのSDバージョン描きたいですねー。

と、思ったけど、まだお前自キャラの普通バージョンすら描いてないだろ!
っていう事に気付いた。

妄想を描く

銀匙11巻の最後、自分本誌は見てないのであの最後からどう次の話になったか分からないんですが、八軒はあの部屋に何事もなく暮らせる描写で良いんですかね(笑

あの辺の繋ぎ気になるんですが、八西好きとしてはちょっと妄想してみる。

一日二日はあの部屋じゃあ寝泊りできない感じにみえる

丁度来た西川の部屋に2、3日お邪魔する流れ

大変おいしいです

続きは更に妄想

アカギー

赤木、難しいわー。
13歳は勿論だけど、19の時も意外と瞳に光があって描く時悩む。
自分のイメージ先行で描くと目が死んでる(笑
 
声がやっぱり良いな~、としみじみしながら、
なんて言うんですかね、アニメの瞳の白抜き部分と歯が物凄いエロいなと思います。

くわーーーー!

ついにセンコロール2の公開が…!今夏…!
ぐわぁー!嬉しい。

ちょっとだけ動画見てきましたが、テツがやばい!
可愛い…!格好良い!た…闘うの!!?生身で!?
新しいキャラの子達もすっごく可愛くて気になります。
自分の好きそうな茶髪くんがいるのが気になる(笑

いやしっかし、センコとテツのツーショットは可愛すぎだ…!
頭に乗っけてるの最強すぎだろー。あれは卑怯だ!

Copyright © 0頁 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク