忍者ブログ

0頁

2012/4/1 始動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

実況の方々から抜け出せない悪循環に陥っています(笑
1.2度動画は観たんですが、何となくハマらないだろうなと思っていたのに、今頃になって見事に転んでしまいました。厨二の方々…!

いやー、少し前に別の実況者さんを追って観にいった実況者人狼が凄く面白くて、何度も繰り返し観てるうちに「がは俺人狼」と「市民、生きる」がツボってしまって…!!!
気になって仕方ないんで3度目の正直でもう一度動画観にいったらドはまりしました(笑
遅いなー!と思いつつ、まったりと昔の動画から見始めてます。いっぱいあって幸せ。

最近は、苦手かなと思っていたゆっくり実況でも凄く好きな方を見つけて驚いてます。
食わず嫌いよくないね。

でも、はまればはまるほど描きたくなっちゃうからいかんのよなー。

PR

あー…

思い出してきたわ。だから自分、呟くものが駄目だったって事。


萌えとかをあの場に流す気にはならないし、愚痴も意味の無い日常トークもあんまりなぁ。
他の方の呟きをすら~っと見る楽しさは少し分かってきたんですが、どうも自分の呟きの処遇に困ってます(笑

もう少し呟ける絵の活動をしたら楽しくなるかもしれないな。
ぼちぼち頑張ろう。

完全に趣味

どうしても描きたくなったので落書き。
仕上げるかはまだ保留中。
線くらいは整えたいな~。でも多分線画できたら塗りたくなるだろうな(笑

せわしないな

急に動かしたくなったのでかなり無理矢理ウゴウゴさせてみた。
動かそうとしてなかった画像なんで、パーツ分けとかしてなかったからテストにならんな。
あ、スイファのチャームポイント(笑)の三つ編み部分は一から描き直さないと上手く動かないんで、今回は削除されました。

ちょっと動きが荒ぶりすぎてるなw



今少し落ち気味の思考なんですが、自分でやりたい事決めて無理矢理にでもテンション上げていかねばならんですね。

あ、ゲームやりたい!

急にゲームやりたくなってきた!
でも今やりたいゲーム全然ないや(´・ω・`)

冒険とか日常の生活とかしながら、ほんのりと恋愛要素があるのがやりたい。
一緒に連れて歩くと好感度とかあがるやつ。かばってくれるようになったりするやつ。

そして、普通のRPGとか少年漫画みたいな系統のキャラが良い。
キラキラしてないで良いの。無駄にひらひらビカビカしてない適度に筋肉のある青年をくれ。

いやー、でもなー。
自分が好きになるキャラって脇すぎて落とせない立ち位置のキャラが多いんで、難しいなー。




やはり自分で創るしかないのか……!
自分の為だけに自分の好みで固めた恋愛ゲームを!(笑

Copyright © 0頁 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク