忍者ブログ

0頁

2012/4/1 始動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっちり

ふと目に入ったテイルズウィーバーの広告の2Dドットが物凄く可愛くて、ドット熱がぶわー!っとなった。
丸っこいのをドットで描くと何故にあんなに可愛いんだろうね…!
イラレのようなのっぺりとか3Dとかでも物凄く可愛いんですが、良い2Dドットを見た時の感動は群を抜いてる。

久しぶりにぽちぽちしてみようー。
色々と試行錯誤するんですが、最終的にあんまり丸っこく表現ができなくていつもがっくりきます。

PR

禁断症状

ぐわぁ!今すっごく映画観たい!
劇場で映画を観たくてたまらない。

特に観たいものがあるわけじゃないんですが、最近映画観にいってないんで、禁断症状が出始めてます(笑

今何か面白そうなのやってないかな~、と思ってスケジュールみたら、
「イントゥ・ザ・ストーム」が面白そうですねー!
私の大好きなパニック系。自然災害って怖いけど好きでみてしまう。
しかもリチャード・アーミティッジさんだー!
ホビットのトーリンの俳優さん!
監督がファイナル・デッドブリッジの監督さんなんですね。これは観たい。
ファイナル・デッドブリッジ面白かったです。
ファイナルデッド~シリーズは好きでよく観てるんですが、1.2が最高で、3,4でちょっと切り離された感があったんですが、5のデッドブリッジでまた盛り返した気がして好きなんですよねー。
最後の驚きとそうかー!という納得が凄く良かった。

映画館が徒歩10分以内の場所に引っ越してきたので、行こうと思えばいつでも行けるという事に最近気がついたので(遅い/笑)レイトショーにも行き放題だ!

いかん

かなりガクンと気持ちが落ちた。
落書きでも力作でも、お気に入りの絵でも何でも、投稿した後って何故か理由も無くテンションだだ下がりする…。どっと疲れが出るのかなー。

だからあんまりハイペースで投稿とかできないんですよね;
手が遅いのも勿論あるんですが、定期的に投稿とかしたら落ちた気持ちが浮上する暇がないんじゃないかと思うもん(苦笑)


それに伴って、今回はちとリテイクが重なってしまって気分はどん底です。
描く場所による微妙な規定の違いがきつい。
どっちもぎりぎりアウト、そこ引っかかるのかーっていうラインだったので余計にね…辛い。
逆だったらどっちも通っているんですよね…。
うぐぐぐぐぐ…!ご迷惑を掛けないようにしたい。

何が嫌かって、会社の方にもお客様にも迷惑をかける自分が大嫌いで仕方ない。
自己嫌悪で叫びだしたくなる。

亀の歩みでも

絵、上手くなってるのかなぁ。
何か毎回いっぱいいっぱいで苦しんでるんで、上達しているという実感がほぼ無いんですが、ちょっとずつでも前に進んでると思って踏ん張るしかないですね^^;

上見ると本当にキリがないけど、自分の画力は自分があげていくしかないんで頑張らないといかん。

思ったより

今ちょろちょろ描いてるやつの一部。
思ったよりもヨッシーが上手く描けた気がして満足です。
一番気に入ったのがこのちょっとだけのヨッシーだというね(笑



先週末、ゲーム実況チャンネルの札幌イベント行って来ました^^
えどふみさんに生で会えて大感動。
凄い。生で長時間でもやっぱり面白くて、終始笑いっぱなしの時間でした。
もう緊張して何も話す事思いつかなくて頭真っ白になりました。
自分、意識あまりした事ないんですがどうも笑い上戸というか無意識に笑い顔になってるらしくて、サイン貰う時にえどさんに「何かそんなに面白いものありました?」って突っ込まれてびゃっっ!!?ってなりました。
その後の返しがすっごい失礼だったんで思い出したくもないんですが、違う!違うんですよ…!
面白くて笑ってたわけではなくて、嬉しくてニコニコだっただけなんです……!!
いかんのよー!
私本当に意識してないんですけど、一人で歩いてる時にもすっごくニコニコしてるらしいっていうのに今回やっと気付きました。
一人で買い物してる所を目撃した知り合いの人に、凄く楽しそうに買い物してたねって後日言われた事が何度かあるんですよね。


マジでか…(驚愕)
そんなに楽しく買い物してた記憶なぞないんだが…。


もうー、凄く恥ずかしい…!!!今まで気が付いてなかった事にもビックリですわ。

Copyright © 0頁 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク